買取強化キャンペーン

買取強化キャンペーン

YK AUTO SERVICEではお車買取強化キャンペーンと題しまして、お客様がお車をお売りいただく際にご利用いただける、お得なキャンペーンを実施しております。
高価買取強化

高価買取強化

買取強化キャンペーンでは、通常よりもさらに高い金額にてお客様の大切なお車を買い取らせて頂いております。お客様のお気持ちに寄り添い、納得出来る金額での買取をし、ご満足してお帰り頂けるようなご提案を致します。

現金10万円プレゼント


買取強化キャンペーンでは、お車の査定を行った際にその場でご成約頂いたお客様全員に買取価格とは別で、現金10万円をプレゼントしております。※お車の買取価格が50万円を下回る場合は適応されませんのでご注意下さい。

査定無料


YK AUTO SERVICEではお車を買い取る際の査定を無料で行っております。動かないお車や、車検が切れて動かすことが出来ないお車など、ご来店が難しい場合には出張査定サービスも行っております。また、お乗り換えをご希望のお客様には新しいお車のご提案や、お見積りを無料でご提案するサービスも行っております。

キャンペーン中出張費無料


通常、出張買取査定をする際には、場所に応じて出張料金を頂いております。買取強化キャンペーンでは期間中〇〇県内であれば距離に関係無くどこでも出張費無料でお伺いしております。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

安心の現金支払い


YK AUTO SERVICEではお客様のお車を買い取る際に、その場で買い取り料金を現金にてお支払いさせて頂いております。その為他の買い取り業者さんと比べ買取の際の面倒な手続きが一切ありません。

お車を手放す際はお早めに!


お車の価値というのはどんな車種でも、基本的には時間が経つに連れ下がっていきます。車というものは消耗品と同じなので、年式や、走行距離がかさむことによって価値が下がってしまうことは必然です。ですのでお車を手放すことをお考えの方は早めの査定をお勧めします。